Iamthinking’s diary

ドバイ在住3年。3歳1歳育児奮闘中。3人目妊娠中。前を向いて人生楽しみたい自分探しブログ

3/18 育児日記

朝起きると子供達がベットに上がってきた。昨夜は子供達が咳き込んでいて、何度も起きるので私も何度も目が覚めた。。途中から胎動が激しすぎて寝付けず、、助けてくれ〜と思った。。こんな日に限って夫は出張中。

 

夫が瑛太のような格好良さでビシッとスーツを着こなし、私もバリバリキャリアウーマンのような格好で、2人とも法律事務所に勤めているという夢を見た、、、

仲良く助け合いながら、法廷で力強くコメントする私たち、、

今の生活とかけ離れているけど、私の理想だったのかな、あの夢は?笑

ねむいし疲れてるけどなんだかハッピーな夢でした。

 

さてさて、目覚めると、

諒はまるで恋人のようにハグしてくる。

慧はベット横にあるベビーベッドを行き来していてたまに落下するため目が離せない。

時刻は6時10分前、、どんだけ早起きなの。。

 

リビングに移動し、ミュージックスタート!

慧はアンパンマンレトルトカレーを抱いたまま、お母さんといっしょを踊っている。

諒も早朝とは思えないハイテンションでジャンプしたりクルクル回ってる。

子供って元気だね。

 

私は初めて手ごねパンを焼きました(^ ^)

簡単で美味しい!

f:id:Iamthinking:20190318134147j:image