Iamthinking’s diary

ドバイ在住3年。3歳1歳育児奮闘中。3人目妊娠中。前を向いて人生楽しみたい自分探しブログ

11/20

今日は学校が雨でおやすみ!

りょうがおもらししなかった!おしっこ三回、うんち一回教えてくれてできた!

きちんと子供を観察して早急に動く必要があるなぁと感じた。本人はとても嬉しそう。

私は頭痛がしてなんだか優れない気持ち。

ワンオペで疲れてきたのかな。。明日はゆっくりしたい、、

あんちゃんずり這いらしきことするように。

けいちゃんうんち出なくて指でほじくった。

したあとに、りょうが

おめでとう、といい、

けいちゃんが

ありがとう

って言ってた。

私の手は何回洗ってもうんちの名残臭がする、、

 

アンキロサウルスのこと、

あんちゃんとじゅんおじさんのミックスだよみたいなことを言ってて

なんだろう?と思ったら

アンコロってこと!らしい!